忍者ブログ
日記っぽいものです。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時のプリクラ…すごいねー><!
どんどん新しいのがでてきてねえ…。←
今日はなんだか暇ですわあ。
まあ宿題出してないやつさっさと終わらせればいいんだけど…
それはしたくないってゆう。オイ
んでプリ機を見てました。
http://www.amg.furyu.jp/syohin/new_syohin/main_frame.html
ほんと…進んでますなーーー
こんなん見たらほんと遊びに行きたくなるよー><!!!ぇ
あーーーでも遊びに行くのは…宿題&近いうちにテストあるって
思うとなんかなーって…。ぇ
一段落ついたら遊びに行きたい…。
今は…漫画が読みたいなー
3月発売の漫画くらいから全然買ってない(読んでるやつ)
4冊くらい買わなきゃ?!わら
4冊も買ったらまた所持金なくなるし↓↓泣
お小遣いあげてくださいいいい。ぇ
PR
ずっと起きてそう…。
寝なくても大丈夫そう。
よくわかんない気分。
3時くらいまで起きてそう。わら
なんか書きたいことがあったんだ…。
んでも忘れたよ;
なんだろこのテンション…。
とても穏やかな気持ち…。←
思い出したいけど思い出せない…。
何が書きたかったのでしょうか…
誰か教えて…。ぇ
なんか遊びにいきたいなー
お金はないけれど…。
誰か一緒にどーですか。ぇ
サーティーワンのアイスが食べたい…。
今ぢゃなくって最近の話です。ぇ
思い出したらまた書こう。
でわまた!
こんなん(↓)
http://jp.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c
見たら欲しくなるー。ぇ
でも世話できん…。
ハムスター欲しい…。
うさぎも…。
けどうさぎは…高いし…(ハムスターに比べて)
くさいらしいしね…。わら
はい。
本日より新学期スタート!!!
ついに私も3年生…。
あーーーおぞましい
どうしたらよいものか…。ぇ
クラスは…そっこまで悪くないけど…
やっぱ2年ときのクラス最高て思ってたからやっぱ…。(やっぱ2回使った
でも2年なったときもこのクラスやだーて思ってたん…。
時が経ってみんなのこともわかってようやく仲良くなれるってもんで…。
まだまだ捨てたもんぢゃないのさっっっ
仲良くなれるようがんばるさ

そーいえば今きとる服…。
お姉ちゃんのお下がりなのん
でも普通にイイわら
お姉さまありがとーうて感じ。ぇ
EAST・BOYの服ながよ!
あの自由の女神がポイント(?)てゆうかマーク(?)の…。
いちおブランドもんだー!!わら
しかも普通にかわいい
色はマリンって感じで
白を基調にのラインがはいってるのん
デザイン?はなんか…チアリーダー?ってかんぢ。わら
ぁ、私のイメージやからね…。わら
とにかく姉ちゃんに感謝です!!!ぇ
はいってたねー
最初の30分くらい出かけとって見れんだ↓↓
ショックやし><
ポルノもでとったねー♪
おたっきーおめでとう
明日勉強するために朝5時に起きる!わら
なので今日は早寝
もうすでに早くないけど気にするべからずなんよ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
オトフレーム
YUKI!! いつかライブに行きたいなあ★
特に好きな曲は「ドラマチック」なん♪♪ 聴いてみてえ↑↑
最新コメント
[04/14 はるか]
[04/13 はるか]
[04/01 芽枝]
[03/23 芽枝]
[03/21 はるか]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
とまってィ-
性別:
女性
趣味:
服?
自己紹介:
とまってィ-…。
もちろん偽名ですので。笑
趣味:
服 …。買えたら1番いいネ。でも金欠なので自分で買うことは滅多にないです。
好き:
うさぎ …。特にこうさぎ大好きですw
YUKI …。かわいいし曲も好き!でも歌詞の意味はあん
ま理解してない。わら
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]