忍者ブログ
日記っぽいものです。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日テストやって…
勉強してないよーん
はたしてワタクシはどうするんでしょうか
誰かーーー頭イイ人ーor勉強ばっちりして完璧だーって人ー
私のも頼むーーー
平均40とかいっちゃいそうやわ
もしそーなったらまぢ凹むけどね
とりあえずお風呂入ってこよう
すぐ寝れるように…。←

そーいえば1年生…体験入部?見学?
始まったんだねー
うちの部は今日はおやすみだったからよく知らないんだよね
楽しみー可愛い子はいってきますよーに
んでも基本部員は少なくていいなあ
多いしね…。わら
PR
今日の部活中に近くの人のラケットと私の右人差し指が接触
痛かったよー…
見たら内出血で青くなってめっちゃふくらんどるし…。
んでその相手(?)の子がめっちゃ謝ってきたら
痛いとかぢゃなくめっちゃ泣きそうなって…。
必死に大丈夫やよってゆってたー
けどその場にはおれんて思って冷やしに洗面所行ったん。
(基礎うち中やったけど相手の人になんも言わんと行ってしまったオイ)
やっぱ保健室に行こうと思って行って…
新しくきた保健の先生と初交流わら
先生がめっちゃ優しくしてくれるからまたほろり
おさまったて思ったら心配して友達がきてくれて…
またまたほろりわら
人前で泣きたくないヵらかなりきてほしくなかったね;;わら
んでも来てくれて心配してくれたんはめっちゃ嬉しかったねえ
いい部活やちゃ
うん!これからもよろしくお願いしまっする
今日のいいともスペシャル見た人ー!(はーい!)
ぁ、昨日でしたすんまそん;
伊藤さんキレぎみ?ぇ
堺さん…あそこまで言われるとなんかかわいそうやねん;
最後の方の擬音やったっけ?
ジェスチャーでどんな音かあてるやつ!
あれ結構おもしかったなあ♪
宿題しながら見るってゆう効率の悪い方法とってた。←
今日の宿題(←春休みね。わら)の成果
英語の新研究ノート
だけ。わら
あと国語と数学の自主ノートと新聞ノート…。
早くださんときのこがうるさい↓↓
もうすでにうるさいけど…。
すうがくは…3分の2くらいまでやってあるんやけどね↓↓

今とにかく寝たいです。わら
起きとれんこともないけど寝なくちゃダメって感ぢする…。
最近肌荒れ?が気になるぞ…
若いのに…。泣
でもとっちーみたいに不潔?なるんはイヤやからちゃんとお風呂入ってきますん!わら
でも眠いなーーー朝風呂?!いや今ぢゃないと無理やなーうん。
頑張れ自分!!!!
んでは!
最近カレンダー(このブログの)が穴あき気味で残念な今日このごろでした。何
けど行ってきたー!ぇ
茨城"d(´Д`o)ねっ★ぇ
お土産はほとんど買えんだ↓↓
もっといろいろお店見たかった…。
買い物がしたかった!!!
でも…そんなん行けんてことくらい最初からわかってたよ
けど…やっぱ行ったら期待しちゃうんよ><
しかも帰りの新幹線?で宿題しとった…。
全部で4,5時間?6時間?わからんけど電車乗ってたけど…
やってたのはせいぜい1時間くらいだと思う。わら
あとは基本寝てた…。←
そういえば乗った新幹線!全部ぢゃないけど(てゆうか1台(?)だけ)
2階だて(?)やった!なんかいいよね★
んでも1階やった景色とか見えんー↓↓わら
で、その車両のってるときに宿題してたってわけさー

最近外食ばっか…。
おいしいけど…それゆえに太る…。
困った困った(;´Д`A ``` わら
めちゃイケ!
最初のほうだけ見て
明文堂いった。わら
でも録画してあるから心配なし!
CMで見ておもしそー!て思ってたからね。
予約しとったがよ★
今はSPはいっとるよねー
見ようって思ってたけどねー
一応録画してあるんだなーこれも。わら
姉ちゃんとお母さんは今みとるとおもう…。
そろそろ私も行って見ようかな。
今日ってゆーか深夜1時ごろ…家でるかも。
もち家族とってゆーかお父さんと姉ちゃんと…。
茨城行く。
この春から姉ちゃんが茨城で生活するもんで。
お引っ越しなんよお。わら
それにひっついてこうと…。わら
んでも宿題がー
しかも行きは車やけど帰りは電車やから…。
電車代…東京経由で帰ってくるんやけど…。
1万近くするらしいからーーー
特に行く必要もないしそんな金かけてまで行かんほうがいーかと
迷っとるん…。
そんなんに金使うなら…。
服とか本(マンガ)とか買ってもらったほうが…。
1万円分ぢゃなくっていいから…。ね
そっちのほうがおうち的にはいくない?わら
悩むなーー
でも7割がた私の気持ちは行く方向なんね。ぇ
でも宿題がーーー…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
オトフレーム
YUKI!! いつかライブに行きたいなあ★
特に好きな曲は「ドラマチック」なん♪♪ 聴いてみてえ↑↑
最新コメント
[04/14 はるか]
[04/13 はるか]
[04/01 芽枝]
[03/23 芽枝]
[03/21 はるか]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
とまってィ-
性別:
女性
趣味:
服?
自己紹介:
とまってィ-…。
もちろん偽名ですので。笑
趣味:
服 …。買えたら1番いいネ。でも金欠なので自分で買うことは滅多にないです。
好き:
うさぎ …。特にこうさぎ大好きですw
YUKI …。かわいいし曲も好き!でも歌詞の意味はあん
ま理解してない。わら
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]