忍者ブログ
日記っぽいものです。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばーめっちゃ久しぶりに書くよー!!!
たぶん何事もなかったらこのまま放置し続けてたかもだけど、、、
おとといから3日連続でうっざいコメントきてー
消さないとねー
と思いまして、、、
なんであんなんすんがかね?
あんなんていうんはーなんか、、、あれだよ!ぇ
アダルト系って言いますのんけ?誰
とにかくふざけたやつー
記事書いたらそういうのもなくなるかね?と思いましてー 笑
これからはまたちょくちょく書くことにするよー!
頑張れ自分!
もし見てくれる人がいるなら応援しけれ★←
いやーこう思うことができたのもアホなダメ人間がいたからだねー!
PR
最近よく思う…。
YUKIが好きだって…。誰
なんか口ずさみたくなるってゆうか…。ねっっっ
しかもめっちゃかわいいですやんYUKIさん
んで今日はほんと暇だったからパソちゃむでいろいろ見てたんだけど
YUKI関連(?)のブログパーツを発見
かわいいしもしYUKI好きの人が偶然見たらコメントしてくれるかもだし(甘い
とにかく「YUKIが好き」って自覚しちゃったらつけるしかないでしょおわら
オトフレームってゆうらしいですよおー
なんか試聴?とかできるらしい…。
説明文にもあるけど私は【ドラマチック】って曲が好きなん
是非聴いてみられまあ
3日連続更新やー
とかゆってて…。
4日連続ならず…。わら
ダメ人間やなあーーー
昨日は8時45分くらいに寝た
3日連続更新ほめたってえ
なんか最近は自分のパソさむを使ってるんだよね
もう使えんかと思ったけど…いらん画像とかいろいろ消したおかげ?
案外使えてよかったよお
しかも誰も見てくれてないって思ってたけど
友人T(M)さんが「見たよ」って…
なんか嬉しくってがんばろうって思ったよーーー
やっぱ見てもらえたりコメントもらえると嬉しいねえ
共通の趣味とかでお友達増やしてコメントとかいっぱいもらおー
んまいちおぶろぐってことで気にしない

…今頃?!て感ぢで気づいちゃったことなんですがあ
なんと…コメントをプロフィールに書いてあるのと違う名前で返してた…。
ってゆうねーまさかのまっさっかて感ぢだー
もう自分どんだけアホなん
まあもうそのコメントは非公開にしたからなんやけどねん
いやあーもう気づいたときにはほんと自分にガッカリでしたわ…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
オトフレーム
YUKI!! いつかライブに行きたいなあ★
特に好きな曲は「ドラマチック」なん♪♪ 聴いてみてえ↑↑
最新コメント
[04/14 はるか]
[04/13 はるか]
[04/01 芽枝]
[03/23 芽枝]
[03/21 はるか]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
とまってィ-
性別:
女性
趣味:
服?
自己紹介:
とまってィ-…。
もちろん偽名ですので。笑
趣味:
服 …。買えたら1番いいネ。でも金欠なので自分で買うことは滅多にないです。
好き:
うさぎ …。特にこうさぎ大好きですw
YUKI …。かわいいし曲も好き!でも歌詞の意味はあん
ま理解してない。わら
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]